見出し画像

ガチイベ日誌:6日目

少し弱るココロ

1位はとんでもないし、2位3位との差は少しづつ開いて行っている…
50万ポイントには到達できたし、ここで走るのをやめてもアバターは作れる…

電脳ご近所のみなさんに3周種戦士として頑張ってもらわなくても、もう、大丈夫…

という考えがよぎりました。

よぎった事を話しました。

「上を目指す姿勢が尊いと思う」
「上を目指さなければ決して上がる事は無い」

そんな言葉でシオシオになったココロが鼓舞され、後半戦への気持ちが定まりました。

危うく「応援しても途中で投げ出す配信者」のレッテルを自ら貼ってしまう所でした。

😢

本日の時間管理はばっちり!

ここでドヤったのもつかの間…


良いニュースと悪いニュース

まずは悪いニュースから。

4日目に配信時間をオーバーしてしまった分だと思われる減算がありました。

1分あれば1周分の種がもらえるからギリギリまで頑張りたい!と言っていたそのままがブーメランの様にポイントタンクを直撃。
2分で907ptはどういう計算なのか、それとも原因は別にあるのかわかりませんが、ギリギリまで攻めるぞ!とあまり調子に乗ってはいけないと学びました。疑わしい要因は潰して行かなければ。

そして、良いニュース。

レベルは、上がる一方なので順当に増えて行ってます。

ルームのフォロワーさんが、届きそうで届かなかった370名に‼️
こちらは増減がありますので、最大瞬間風速を更新した!という気持ではありますが、それでもじわじわと知ってくださる方が増えている実感があり嬉しいです!

ガチイベが終わっても末永くよろしくお願いします。

現状を維持できること

以前、イベント中に大きな怪我をして配信ができなくなった方がいらっしゃいました。

とあるアイドルの現場で有名だったファンの方が急逝され、アイドルの方も同じファンの方達も悲しんでいる様子を知る事がありました。

いつまで続けられるかわからない配信者とリスナーさんの関係がもう6日間も“ガイチベ時空”で維持できている事、そしてあと4日も続けて良いよと背中を押してもらっている事。

それを当たり前だと思って、もうこの辺でいいかなって手綱を緩めようと思った事、ほんとうにおバカさんです。

🔥🔥🔥

あと4日間、どうぞよろしくお願いします💚

そろそろ最終日のタイムテーブルを決めなきゃ!

ゆるギークの部屋☕
https://www.showroom-live.com/602533466503 

技術やコンテンツや設備のアップグレードに活用します!