見出し画像

ガチイベ日誌:4日目

やってしまいました…
超過してしまいました…

最終枠で帳尻を合わせるつもりだったのに、すっっっかり忘れていました…

🥺
ものすごく減算されてしまうのでしょうか…
管理ミスすみません…

回収と捨ての通知もゆるゆるになってきてて、10日間ある中のなか日4日目、慢心と油断が顔を覗かせてきました。
気合再充填💪

ガチイベの副作用


いつもより多くのリスナーさんが来て応援してくれるガチイベは劇薬だなぁと感じてきました。
ガチイベに出てないと自分の存在価値を感じられない、なんて事も起きてそうだなぁと思います。
ガチイベはあくまでお祭り、日常あっての非日常。ハレとケ。冠婚葬祭。


諸刃のリス活

応援に来てくれた配信者さんの配信でお礼を伝えたい!
そしてそこのリスナーさんにも自分の事を知ってもらいたい!

しかし、気持のオンスイッチが全く切れなくなるのでヘロヘロになると気づきました。

自重するが吉。


すこアニの恩恵

赤系のギフトがきれいに見える〜!
うれし〜💚

おとといまではハートが半分透けててタコさんのおめめが抜けていましたし、だるまさんの顔も透けてました…

みえる!完全な姿でみえる!

居残りぽいーん🐙

9/14までつかえる便利な壁紙👇👇👇


「配信行ってみようと思ってるんだけど、時間忘れちゃってタイミング合わないんだよね」というアナタ!
まず下記の画像をクリックして私のルームへアクセスしてください。
画面右上にある白いハートマークを1度クリック。ピンクになったらOK!
配信が始まったら通知が届きます😉

ゆるギークの部屋☕

技術やコンテンツや設備のアップグレードに活用します!