見出し画像

アイスを持って食べられる事

この記事は3DCGの知識ゼロで、3DCGの環境が弱いMacであれこれしている者のゆるやかな"進歩"のメモです。

進歩メモ

3teneにはglb形式のデータを読み込める

・オブジェクトのサイズや位置は任意に動かせる

アイスが持てる!食べられる!

これまで得たものを応用すれば簡単にできた事ではあるのですが、薄皮一枚突破するまで少し時間がかかってしましました。コロンブスの卵ってそんなもんですよね。でももう知らなかった自分には戻れない、大きな進歩。

アイスを持って食べられる事は、私にとって大きな進歩なのでした!

画像1


技術やコンテンツや設備のアップグレードに活用します!