見出し画像

どんころ

今夜はちょっぴり歌の気分でしたので、寝る前に良さそうなゆったりめの曲を選んで聴いて頂いてました。あっという間に少ないレパートリーが底をつき、でも最後にあと一曲何か…と思うもすでにちょっぴり眠くなってる頭。そんな中とっさに思いついたのが童謡の『どんぐりころころ』。

入ってるんですよ、SHOWROOMのカラオケに『どんぐりころころ』。

いやでも流石にちょっと、どんぐりころころじゃないですよね〜なんてつぶやいてたら、

頂きました、どんころコール🍾🍾🍾✨

👀👀👀👀👀

この後、めちゃめちゃ坊っちゃんと一緒に遊びました。

🌰

技術やコンテンツや設備のアップグレードに活用します!