見出し画像

ガチイベ日誌:7日目

〜神様だったら休むターン。〜

アナタの暮らしを9.6ミリ素敵にする配信者、バーチャル人妻安東くろめです💚

10日間のガチイベ、最初で最後の週末が終わりました。

現状維持の4位。
3位との差が広がりつつ(30万)、5位との差が少し狭まってきた(20万)印象です。

このグラフを見て思ったのは、「今の順位を維持したい(抜かれたくはない)」でした。

順位がある以上、少ない数字で終わりたいのは参加者の本能みたいなものですよね。

カップヌードル来襲

よっ!肩にカップヌードル乗っけてんのかい!

今のイベントには全く関係ないのですが、カップヌードルのギフトが可愛くて最高です。

プレーンとシーフードとカレーから1つを選べと言われたら、カレー。
お湯をかける前のじゃがいもをサクサク食べるのがとても好きです。
スープを飲み干す時の最後のお楽しみ、玉ねぎ溜りも最高です。

だってまだ30秒あるしの精神

まだまだ慌ただしいエンディングですが、リスナーさんが先に終わる準備をしてくださるのでとても助かっています。

ゆるリマインダー

ファンルームから種の回収、捨て種のお知らせをするようにしているのですが、きょうは特に抜けが多かった気がします。反省。

どんな線になっていくのか

もつれ合っていた線がバラけてきました。
あと3日、たのしみです。

あと3日よろしくお願いします💚

ゆるギークの部屋☕
https://www.showroom-live.com/602533466503 

技術やコンテンツや設備のアップグレードに活用します!