見出し画像

ガチイベ日誌:9日目

カレー雑学の導入。

配信中とファンルームでの通知に、カレー雑学を取り入れました。
通知のひとくち雑学が楽しいと感想を頂けてとても嬉しかったです。
初日から導入できていたら何か変化があったのかな…、もしかしたら私のリソースが枯渇したかもしれません。せめてツーショ企画が穏やかになったタイミングであれば…(タラレバタラレバ)

応援してくださる配信者さんのご紹介に重点をおいていましたが、来て頂いてるみなさんにとって楽しい情報になってるのかを改めて考え、少し軌道修正をしました。

減算のこと

1日に配信可能な2時間を超えてしまったその翌日、当日分のポイントから900pt程減っていました。
てっきり時間をオーバーした分のペナルティだと思っていたのですが、その後、数日置いてからまた数百ポイント減る事態が起きています。日誌で報告している通り、配信時間は超過していません。
もしかしたら超過と減算は無関係の可能性もあります。

減算に関しての質問はSHOWROOMの運営から一切回答を得ることはできません。

前回アバター権を目指していた時の大幅な減算について問い合わせたその回答

それを踏まえ(?)ていただき、、、
本日もうっかりやってしまいました。

でもね、超過してもしてなくても減産が発生するならもうどっちでもいいよね…(虚無の目)

もしかして、数百ポイントの減算はどこのルームでもあるんじゃ?と思い、同じイベントの参加ルームをチェックしましたが、ゆるギークの部屋だけでした。

不意に増えた参加ルーム

(不思議)

4位以上を維持したままゴールするぞ!

カップヌードルのカレーが好き

ゲーミング星ヘアアクセ

安東くりめ


明日は最終日!

#安東上等  最後の壁紙、ぜひセットしてラスト・デイを共に過ごしましょう💚

あと1日、よろしくお願いします🔥🔥🔥

ゆるギークの部屋☕

技術やコンテンツや設備のアップグレードに活用します!