見出し画像

YouTube Liveでゲームするのやめようと思います

理由は、

一緒に遊ぶプレイヤーを集める過程がしんどい!!

からです。

これまで一緒に遊んでいただいたプレイヤーさん、本当にありがとうございます。

Youtube Live の同接数(ライブ中の視聴者数)が10人未満のチャンネルで、その中からさらにプレイヤーを3人集めつづけるというのはなかなかチャレンジングでした。

正直、常連さんの負担にもなっていたと思います。

画像1

「ぴえん!誰も来ないからやめる!」
という訳ではないんです。

”ゲームで遊びたいご近所さん”と”私のゲーム会”の存在がうまくマッチングできていないというのが現状だと思うので、界隈のつよつよ御仁にお話を聴いてもらうなど、もう少し工夫する時間を取ってプレイヤーを集める仕組みを構築したいと思います。

切れない包丁は時間を取ってちゃんと研ぐ!

そのために一旦、Youtube Live のゲーム会「ゆどっていいとも!」をお休みします。といいますか、Youtube Liveそのものをしばらくお休みします。

そして、SHOWROOMでゲーム会をしたいと思います!

7月からは金曜お昼の配信復活です(今決めた!)

毎週金曜はSHOWROOMで、

ゆどっていいとも!/ 12:10〜!

くろめ_room2021-2


技術やコンテンツや設備のアップグレードに活用します!