見出し画像

愛用しているアイウェア

どうも、kuraです。

今回は、僕が愛用しているアイウェアについて紹介したいと思います。

アイウェアとかかっこつけたのですが、サングラスのことですね

そして、僕が愛用しているサングラスはずばり!

オークリー フロッグスキンです!

オークリーの中で定番中の定番だと思っています。

これです↓


Ray-Banのサングラスと迷ったのですが、キャンプやサイクリングなどのアウトドアにも使いたかったのでオークリーにしました。

○魅力○

めっちゃ軽い!ため長時間かけていても疲れない

レンズがとてもクリア!で見やすい

丈夫!アウトドアで雑に扱うこともあるが傷もほとんどついていない

・カジュアルな服装だったらなんでも合う!

×残念ポイント×

・鼻の部分と耳にかける部分がプラスチックであるため、汗をかくと滑る。そのためランニングには向かない。

・キレイ目な服装は、合わないことがある。コートとか

まとめ

アウトドアで使いたい、長時間かける機会があるというような人にはオークリーのフロッグスキンめっちゃおすすめです。2年近く使っていますが個人的にとても満足しています。ちなみに、最近、同じモデルの色違いを買おうか迷っているくらい気に入っています。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?