見出し画像

今年の日曜はあと12回しかない

2024.10.06 / タイトル画像は "積み重なった本"(出典:いらすとや)


日記

今日は近所に買い物に行った以外は特に何もせずに過ごした。

今日は今年40回目の日曜日だ。今年の日曜はあと12回しかない。どうしてくれる。

書籍

本を買わなくなったが、読んでない本が数百冊のまま一向に減らない。読んでないからだ。それでも電子書籍はたまに買っている。こちらも増える一方だが部屋の空間を侵食しないので読んでいないという意識が薄い。

電子書籍が標準になったときに、積読という言葉は別の呼び方に置き換えられるのだろうか?積んでないし。

写真

最近のルーシー
秋らしい空

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?