見出し画像

ソフトボーラー日記Vol.4

こんにちは!ソフトボーラー大学生Gです!
昨夜忙しいかつ今日朝早かったので寝てしまいました!w

今日はなぜnoteを始めたのか!です!

1.ブログへの興味
2.男子ソフトボールの普及への想い

ブログへの興味

ブログを書いてみたい!そんでちょっと有名人になりたい!なんてかる〜〜い理由で始めました!

 僕...実は...星野源さんの大ファンなんです!毎週火曜日のオールナイトニッポンも聴いてますし、音楽もサケロックの時の曲も大好きなんです!日常や何気ない人間の感情にフォーカスを当てる音楽や、くだらないことを本気でする素晴らしさ。とにかくポジティブな人間性に惹かれファンになりました。出会いは「SUN」という曲。星野源さんの代表曲の一つですが日本中を暖かくしてくれた曲ですね!このメロディ・そしてそのメロディに隠されている心の影が見えるような歌詞に衝撃を受け興味を持ち出しました。星野源さんが著作している本は全て拝読ました!そこで、星野源さんみたいに面白いことを書きたい!と思ったことがブログを始めたきっかけです!


ソフトボールの普及への想い

 ソフトボールといえば、女子のスポーツという印象はみなさんありませんか?もちろん女子のスポーツとしては素晴らしいものです!
 でも...男子ソフトボールはまた違う面白さがあります!スピード・パワーなどの迫力がまた違います!詳しくはおいおい書きますが、とにかくおもろい!競技人口が少ないため、自分が全国レベルになりやすい!友達が増えます!本当にもっと日本中に注目していただきた!

この想いから「どうしたらもっと広まるだろう...」と考えて、YouTubeはそこそこあるしな。SNSも頑張ってるしな。でもみんなの目に留まるのってインターネットじゃん?TikTokには敵わないかwブログ!!これは誰もしてないんじゃない?と思ったので始めました!w

もっともーーーっと男子ソフト!広がって欲しいなって思います!

また詳しいことはおいおいやります!

では今日も一日良い日に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?