見出し画像

ワイヤレスイヤホンのすすめ

夫からBOSEの高いイヤホンお下がりでもらったけど大きくて色も好きになれない。

なんたって彼は新しいのを買っていらない方をくれたのだ。

そこで自分で買ったのがAnker Soundcore Liberty Air 2 Pro。
コスパ良くて、小さくて、ノイズキャンセリングついてて、古いBOSEより Bluetoothも安定してる。

ノイズキャンセリングって、あまり良く知らなかったけど、電車内でかなり聞こえが良くなり、通勤中に音楽やオーディブル(本の朗読)たくさんきけるようになった。

YouTubeは見てるのが辛いから電車内では見ない派。


前回、友達に勧めたらすぐ買ってめちゃくちゃ気に入ってくれて。
彼女は勉強やブログ執筆のとき集中できるので使っているそう。

今日の夜までAmazonタイムセール中で、2000円位安くなってるから、書く習慣を復活させるためにも、noteにも書いてみたくなった。

#Amazonタイムセール

小学生の時の夢は、物書き・ライターでした。 もし私の書いたことばに誰かか心を動かされたなら、夢の第一歩です。 さらなる勉強やアウトプットのために使わせていただきます。