見出し画像

コロナ闘病記(4日目)

夜中に汗だくで起きて、着替えてまた寝た。
その後、今度は寒くなってきて、エアコン止めてまた寝た。
そして朝暑くて目が覚めた。

朝ごはんを食べた。
念入りに匂ってみたが、匂いはしない。
味はする◎
美味しかった。

シャワーを浴びて着替え、今日は少しだけ仕事しようと思った。

朝2時間、お昼休んで、夕方2時間パソコン仕事。

旦那が3食作るの疲れてきた模様。
Uberとるというので、好きなものにしてもらい、私はコンビニまで買い出しに行った。

眉毛久しぶりに描いた気がした。
日焼け止めだけだけど、化粧ノリが最悪。
何歳も老けたような気持ちになる。

コンビニでは、納豆巻き、ネギトロ巻き、アサイージュース、杏仁豆腐、バナナという謎の組み合わせを購入。

一日中、匂いはしない。
味はわかる。

お昼寝少々。

仕事したら夕方頭痛(当たり前だ)。

夕ご飯食べて薬飲む時気づいた。

コロナでもらった薬(解熱剤は飲み切った)

残ってる薬の数全部違うんですけど!
たぶん、左右の薬の大きさがほぼ同じなので緑のだと思って、右の銀のを2個飲んだのかな。
熱があった時の私ならそれくらい判断出来なかったと思う。

今日はたまに咳が出て痰が出る。色がいつもの風邪と違う。
鼻水もたまにすご〜く粘りが強い、鼻かんでもかみきれない出てこない感じのが、いつもの風邪とはちがうかな。

熱は36°台維持(平熱)

朝食 子どものお弁当のおかずとごはん
昼食 ネギトロ巻きと納豆巻きと杏仁豆腐
おやつ アサイージュース
夕食 そば、肉野菜炒め

小学生の時の夢は、物書き・ライターでした。 もし私の書いたことばに誰かか心を動かされたなら、夢の第一歩です。 さらなる勉強やアウトプットのために使わせていただきます。