見出し画像

ファンサービス満載の上野パンダファミリー

またまた上野動物園に行ってきました。
今回のお目当ては、シンシン(ママパンダ)!

櫓の工事で非公開。目隠し工事で非公開。
しばらくシンシンに会ってない…もうダメだ。ずっとシンシンロス!

やっとすべての工事が終わって会える機会がやってきたので、さっそく会いに行ってきました。
といってもシンシンが非公開エリアにいる時は会えません。
会いたいな~、会えるかな~

公式サイトよりお借りしました

シンシンいるかな? 会えるかな?

隣のレイレイ観覧待機列から見たシンシンの庭です。
「シンちゃんいるかな? (キョロキョロ) いないみたい」
今日も会えないの (泣)

1周目は会えませんでした。
そのあと、リーリー、シャオシャオに会いに行き、再びレイレイ観覧列に並びました。

レイレイ観覧 待機列から

レイレイが庭にいるかを気にしつつ、シンシンに会えるかも、を気にする【パンダ親子二刀流】の技が自然と身に着いています。
いつでもカメラのシャッターが押せる状態にして目を凝らします!

きたっ! 会えた! シンシンに会えた!
「シンちゃーん」(もちろん、心の中で叫んでます)

あらっ、ひさしぶり

興奮しすぎたあまり、竹のペイントにピントが合ってる。
うわっ、ピンボケ激しすぎる。ショック!
「シンちゃん、お庭に出てきてくれてありがとう!カメラ目線もありがとう!」会えた~うれしい。

シンシンは挨拶も早々に非公開エリアに入ってしまいました。
後ろに並んでいた方々が「私たち、いい瞬間に並んでたよね」と。
ほんとほんと。
思いが通じて、シンちゃん会いに出てきてくれたのかな?

シンシンに「まだいたの?」と思われていたかも

非公開エリアにいるシンシンも撮影することができました。
姿が見えるまで粘って、一瞬姿が見えた時にシャッターを押した写真です。

この写真が撮れるまでこの場所で待機していたら、いろんな方に「誰かいるの?」と聞かれました。
「シンシンがスキマからチラっと見えるんです」

夢中でシンちゃんを探し続けていたら、気が付くと私の周りに人がいなくなっていました。
あれっ、みなさんどこ行ったの?
私、どんだけここにいたの?

安心感があるレイレイ

おはよう

「おはよう、レイちゃん」
前回来たとき、ここの庭にはシャオシャオがいて、走り回っていました。
今、こちらの庭で過ごしているのはレイレイです。
落ち着いています。ちっちゃいシンちゃんです。

レイレイはお庭のガラスの目の前でお食事中でした。
かわいい座り方。

おいしいな

ドアップ撮影成功!
近い近い。
目をつぶって食べてるときは「おいしい~」と思っているとか。
おいしんだね!よかった。

レイレイは、ずっとここに座ってお食事してました。
落ち着いてるな。

また来てね

リーリー、CM出演したらいいのに

やあ

リーリーは洞窟の中で、竹を食べていました。
なんて素敵な笑顔!

洞窟の中の音が外に響きます。
「ポキッ、ポキッ」
いい音だね。とってもおいしそう。〇ッキー食べてるみたい。
リーリー、〇ッキーのCMやったらいいのに。

知名度高いし、人気者だし、いい音たてておいしそうに食べるし、バカ売するんじゃないかな。
私は買います! たくさん買います!

超アイドルボーイ! シャオシャオ

今回のシャオ坊ちゃんもかわいかったです。
ファンサのリーのDNA炸裂!

ちょっと休憩!

スイスイと櫓の下に登っていきました。坊ちゃんは今日も元気です。
パワー全開!

こんにちは

カメラに気づいた?目が合ったよ!
シャオくん、こんにちは。

へーん

なに、このかわいいポーズ!

へへーん

なにこれ!

やあ

手を挙げて挨拶してくれました。
「キャー キャー」
すごいファンサービス! 今回も坊ちゃんにメロメロです。

そのうち、大きなうちわに「手振って!」「ニコッってして」「ウインクして」とか書いて持って来ちゃいそう。

上野パンダファミリーのファンサービスは大好評です!
やっぱり売れっ子はすごいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?