見出し画像

週刊ムスコ(1/25号)

摂食リハビリに召喚されたムスコ氏 黙秘権を貫き通せず

かねてより計画されていた摂食リハビリが金曜日に開始された。第一回目はヒアリングということで、現状についての確認と、食事の様子の確認が行われた。


結果的に確認は取れたものの、ムスコ氏は離乳食を飲み込んでいることを知られるのを恐れて黙秘権を行使。約40分泣き続けたが、最後は大人しく食事の様子を見せた。

まずは食べられるものの幅を広げるところから始めようということで一回目のリハビリは終わった。

ムスコ氏初のピアノコンサート ピアノを破壊して終幕

ベビーチェアのオプションパーツ(テーブル)が届いたことにより、座りながら遊ぶという選択肢が増えたムスコ氏。マネージャーのがく氏の企画でさっそくピアノコンサートが行われた。

画像1

コンサートに臨むムスコ氏

最初は森のくまさんのアレンジを楽しんでいたムスコ氏だが、徐々に物足りなくなったのか、ピアノをテーブルから落として破壊。コンサートは中止となった。

路上ライブに慣れ親しんだ彼には上品すぎたのかもしれない。

編集後記

摂食リハビリ始めました。
リハビリの様子や自分達が取り組んだことを記録していこうかなと思うので、読んでもらえると嬉しいです。

ではでは!

最後まで読んでいただきありがとうございます。 コメントやサポートをいただけると励みになります!