GW

GWが終わってしまいました。

GW初日は4年生の練習試合にお呼ばれ。
前年度の県大会でブロック予選、本大会1次、2次リーグも突破した、それなりの強豪かと思われる4年生。
そんな中でも、予想に反して半分くらいの試合に出して貰えた幸せよ。
試合では通用しないことしかなかったけれども、広いピッチをたまにでも全力で走る姿を見れて有意義だった。
この経験を自分たちの学年のチームでも、自らしっかりと還元して出していければ、チームも個人も成長すると思う。頑張れ!

GW2日目以降は、ひたすらチーム練習。
日ごとにシュート練、クロス練、パス練など、色々な練習をやっていて、やってる本人も楽しそうだったし、見ている側も然り。
風が強い日が多かったのが、少し残念でしたが。

GW最後は、サッカーを離れて1泊2日で温泉旅行&メロン狩り&来る納品に向けたバイク用品買い。

サッカーがメインだったけど、良い時間を過ごせたGW!
今週末は、新チームに入ってからの初のミニサッカーのリーグ戦。
楽しみだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?