見出し画像

2020年YouTube始めました。この1年で成果がでないならやめるかもしれません。

YouTubeをついに始めました。

とはいっても

始めるのは、簡単なんです。

InstagramやTwitterに動画を投稿するのと

なんら変わりはありません。

ただ、趣味でする分としては誰でもできますよね。

○Youtubeの広告収入を得るための条件○

1.過去12ヶ月間総視聴時間が4,000時間以上
2.チャンネル登録者数が1,000人以上

これをみてどうおもいますか。

正直かなり大変ですよね。

YouTubeを始めたいと思う方は

やっぱり、一発当てて一攫千金とまで

いかなくても、お小遣いぐらいは稼ぎたいなと

思っている人が多いと思います。

僕もその一人です。


地味にコツコツ続けて、収益化して

それだけで生活ができるなんて思っていませんが

もしかしたら・・・ねぇ?

可能性はありますし。

それに挑戦することで

何か得ることがあると信じて

やってみます(失敗した経験とか)

周りの人には、反対されたり

笑われたりするけど、応援してくれる人もいます。

僕は29歳 独身 男

職業:教員(5年目)

そのまま仕事をつづけた方がいいよと

言われます。

でも、年末に校長・教頭に

”今年度限りで、やめますとね”

その時の話については、後日に

また「note」や「ブログ」に

書きたいと思います。

まぁ、誰にどう思われようが

やるんですがねw


すべては、不労所得で生活するために・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?