見出し画像

面談マシーン100本ノック解説51-75

51件目のみ、Twitterリンクをはっています。

働ける健康状態であることを証明しなければならない正明(しょうめい)さん。診断書の提出を企業が求めますが、費用負担は労働者なんですよね。この辺りを分かってない人はちょこちょこいます。休職に入るときの説明が足りてないってことですね。こんな基本的な話でも、きちんと伝わってないと、不信感に繋がることがあります。話が違う、そんな話は聞いてないって状態をいかに作らないか。その積み重ねが、復職対応を成功に導きます。

ここから先は

5,267字 / 25画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?