見出し画像

面談マシーン100本ノック解説76-100


76件目

徒労感を感じる面談相手の都浪(とろう)さん。
また転職か・・・という徒労感を再度事例として取り上げてみました。産業医としてのジレンマを強く感じられる瞬間だったんですよね(実話)。そして、もう自分自身も、別の企業に転職しちゃおうかなと思ってしまうこともチラホラあったんですよね(実話)。面談マシーンとして、自我が芽生えてきた、とも言えるかもしれませんね笑。面談マシーンとして業務を遂行し続けるためには、こういう徒労感をも押し殺し、面談を行い続けることが必要だと思います。それがいいのかわるいのかはあえて議論しませんが・・。

ここで、復職関連の面談マシーンは終わりにして、ここからは健診事後措置面談にうつります。
(76件目の画像だけ、ツイートのリンクを貼っています)

77件目

ここから先は

7,893字 / 30画像
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?