見出し画像

プロ39日目。宮崎姉妹に刺激をもらう

こんにちは、ガチコです🥊

キックボクシングの試合を見てきました!!!

画像1

先輩がセコンドで入っていたので見てきたのですが、いやあ、観に行って良かったです。この日の主役は宮崎姉妹だったと言っても過言ではないはず。私も妹がいるので、姉妹で頑張ってる姿ってなんかすごいなって思います特に姉!!!私も姉だからついお姉ちゃんの気持ち考えちゃう。

大活躍の妹に対して、誰よりも応援してるけど、きっと負けてられないって気持ちもすごいと思うのです。それを結果出しちゃうんだからほんとすごいなって。かっこよかった。うん、かっこよかったです二人とも。キラキラしてた。私もあんな熱い気持ちでリングに立ちたいと思いました。

ありがとう、宮崎姉妹!!!

ちなみにまたうだうだうだうだ低迷していたのですが、姉妹の熱い試合と、試合始まるまで誘ってくれた先輩と時間潰しながらいろいろ話していたらなんかトンネル通過しましたわっしょい。

メンタルの悩みなんて、なんかちょっとしたことで吹っ飛んだりするよね。先輩が大丈夫って言ってくれたら大丈夫な気がしてきた以上終了的なね!

自分の中でぐるぐるするのが一番よくないきっと。そんなときは相談するか、体動かすか、だな。

\ SNSフォロー&twitterでのシェアをお願いします🙇‍♀️/
🥊35歳でプロボクサーになったガチコ twitter
https://twitter.com/ochimushaboxer
🥊gachiko instagram
https://www.instagram.com/gachiko0815/

フォロー&スキぜひお願いします🔥🥊🔥


もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。