プロ17日目。朝トレは課題を持ってやる

仕事前、朝トレの日々。

夜ほど時間を取れないので、テーマを決めてやる。

今日は、昨日先輩に教えてもらったことの復習。


右はしっかり伸ばしきる。

距離をとる。

距離をとって上下に振る。

ボディストレート打つ時は相手を見ながら。

小さい屈伸をたくさんして、足から動く。

ぐっと押して、パンチして、逃げる。

前足を出して、戻すパターンのジャブ。

ガードは、手より肘を意識。ちゃんとしめる。

ジャブを打ちながら移動。


特に気をつけたのは、右のガードをちゃんとしめること。

右乳潰すようなイメージ😃

あと、地面を掴むことを気にした。母指球ぐっとやって、それで最終的にちゃんと腕が伸びるイメージ!!

画像1

昨日先輩が撮ってくれたやつ😃

卒業の時に作ったバンドサークルのTシャツ。

皆まだ持ってるのかな…?

42代と41代のTシャツ、練習着として活躍中。

マッコイザーの皆、私音楽じゃなくて、ボクシング始めました🥊


もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。