プロ8日目。フィジカルと、年間計画

はい、今日はフィジカルクラスでした!

昨日のパーソナルのフィジカルで筋肉痛になる前に、今日のフィジカル受けちゃう作戦。

あれ?身体痛い…って自覚させない、自分で自分を騙す作戦。

しかし、その無駄なあがきも虚しく、今日はクラスの途中からもはや太腿が制御不能状態に。

パーソナルと違って、クラスだと他の人より出来てないのが目立ちますね!

皆が5回やってる間に、私は3回しか出来ない、みたいな。

フィジカルは自分との戦いだけど、私は自分に甘いので、こうやって他の人と一緒にやることでヤバい!!って思う時間も大事だと思ってます。


はぁ、もっと身体動かせるようになりたい😖

でも焦って目先のことで動かない!←これ怒られたばっか

大切なのは、ちゃんと計画立てて、それに向かって動くことだ。

という訳で、私がプロとして過ごせる1年8ヶ月をノートに書き出してみました。

ふむふむなるほど。

全然時間無いな。

ケガとかしてる時間も1ミリも無い。


そして、来年の冬、もしくは秋には試合がしたいとなると、ほんとに時間無いな!!!!!!

どうやって計画立てて行けばいいんだろ?

と思って、先輩にノート見せて相談しました。

なーるーほーどーーー。

目からウロコ。

そして、演劇にも通ずる所があって驚きました。

トレーニングはアピールの場だよ、と。

なーるーほーどーーー。

演劇もですね、ワークショップだとかそういう稽古の場は、ある意味オーディションですから。

そこで練習するんじゃなくて、練習してきたものを見せる場所というね。


そんな先輩のオリジナルキャップをゲットしました。

画像1

カッコ可愛い😆

テンション上がる!!!!!

先輩みたいに強くなれるよう頑張ります🏋️🏋️🏋️




もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。