見出し画像

プロ25日目。フィジカル初めとノマド女子会

パーソナルフィジカルトレーニング初め!

という訳で高架下でがっつりやって来ました🏋️

意外と人の目が気にならず、屋根もあって、地面は平坦、スペースは広々。そして無料…!

高架下トレーニング、なかなか悪くないのですよ…!!!

トレーニングの後はノマド女子会。

友達のススメで始めたこのnoteなのですが、使い方がわからない部分も多くて、いろいろ教えて貰いました☺️

面白いページにしていけるよう頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

ところで。

お正月、久しぶりにお酒を飲む機会がありました。どちらかと言うと酒浸りで、週の半分以上は飲んでおり、ビール2杯までならその日は休肝日、みたいな生活だった私なのですが、半年酒をほぼやめていたら、なんか、飲めなくなりました…

どこへ行った、私のアルコール分解能力…みたいな。

2021年、胃薬を飲むことを覚えた私です。

まぁ当分お酒を飲む席は無さそうですが、酒と私についてはまた改めて書きたいなと思ってますヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ


もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。