プロ11日目。休みを作るのは意外と難しい

日曜日なので休息日と見せかけて一日中仕事。

前の晩から次の日の晩まで仕事。

良くないですね!休むことも仕事ですよ!!!

わかってるのに、いつになったらスケジュールコントロールできるようになるのか。

まぁ、頑張れば1日くらい何とかなるでしょ。

っていうのが、段々通用しなくなってきた35歳。


もう趣味じゃないから、体調管理も仕事。

これは私にとって、けっこう大きな課題だなと思いました😖

くぅぅぅっ

もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。