見出し画像

プロ37日目。ボコボコにされる

こんにちは、ガチコです🥊

トップ画は今日のTシャツだよ!大学のバンドサークルのTシャツなのですが、いまだにこんなに着てるのマジで私だけだと思います。

さて毎度のことですが、

先輩とのマスはボコボコにされます。

でもあまりに何もできないと、先輩にとってただの時間の無駄になってしまうので、少しでも先輩にとっても練習になるようにならないとだめです反省。でもマジで意味わからない速度でパンチが遠心力みたいな感じでビュンってとんできてバンッてなって、ゴフッてなってそのあと畳み込まれます。

何回くらっとんねん。ってくらい、くらいます。

たとえるなら年老いた豚と、ジャングルを駆け巡るターザンくらい身体能力と技術力の格差がひどい。ボディもらいすぎてフラフラしてたら、トレーナーがあんまりボディ打たないであげてって止めて、私でも気づくくらい、あ、今打つのやめてくれた、、、な瞬間が何度かありました。私ダサっっ!!!

でもただただもらうんじゃなくて、せめて全部反応する。そんで、5回に1回でいいからちゃんと止める。10回に1回でいいからちゃんと返すとこまでやる。いや、こんな数字じゃだめだ。気持ちの上では全部最後まで返すつもりでやる。

あといい加減マジで、右のガードを下げない。

あとここ数日ずっとやってるんだからバックステップちゃんとやる。体力落ちてるとかそういう言い訳いらないので、気合で動く。

動けないって思う前に身体動かす!!!!!!!

明日はスパーです。今日みたいな情けない動きばっかりしてたら本当に二度と組んでもらえなくなってしまうので、言われたことを、ちゃんとやってきます。プロになってからの初スパー。

頑張ってきます🔥🔥🔥

今日の晩御飯。🍓大好きマンな私に、スーパーが🍓のケーキのセールとかいうテロを仕掛けてきましたが、涙を飲んで通り過ぎ、半額になってケーキと同じ金額になってた刺身を買いましたよ!!!!!おいしかったやい!!!!お米の代わりにオートミール🍚✨

画像1

\ SNSフォロー&twitterでのシェアをお願いします🙇‍♀️/
🥊35歳でプロボクサーになったガチコ twitter
https://twitter.com/ochimushaboxer
🥊gachiko instagram
https://www.instagram.com/gachiko0815/

フォロー&スキぜひお願いします🔥🥊🔥

もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。