見出し画像

明日私はプロになる【35歳女子プロポグサーへの道】

明日はプロテストだ。受かる。それだけ。

思い起こすといろいろなことがあり過ぎたので、前夜の今、ちょっと書ききれない。明日合格してから、あれこれ書いてみようと思う。

緊張でジムで練習してる段階で泣きそうになったけれども、

合格発表を見るまでは泣かないことにした。

先輩からのメッセージや差し入れですでに泣きそうになったけれど、泣かないことにした。

テストは通過点。

今日までの日々を信じて、明日、私は試合に出るための第一通過点を通過してくる。

憧れの後楽園のリングを、楽しんでくる。


この運動音痴の私がプロスポーツ選手になるんだ。

ちょっと、人生を変えてきます。

\ SNSフォロー&twitterでのシェアをお願いします🙇‍♀️/
🥊35歳でプロボクサーになったガチコ twitter
https://twitter.com/ochimushaboxer
🥊gachiko instagram
https://www.instagram.com/gachiko0815/

フォロー&スキぜひお願いします🔥🥊🔥



もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。