見出し画像

プロ20日目。仕事の話ばっかやんけ

や、やっと投稿がリアタイに_( 」∠)_

日曜日に1つ仕事納めして、

今日も1つ山場が終わって、

後は、手をつけられてない仕事を年内にどれだけ終わらせられるかですね……。

自宅の大掃除もして、家の中でも筋トレしやすい環境作らなきゃ。

汚部屋だと、ベッド出せなくてですね、床で寝る感じになるんすよね……

身体のケア以前の問題。

私の場合、毎日ちゃんとベッドで寝る、って目標に掲げた方が良いくらい。

師走は追い込まれ過ぎて身体を蔑ろにしたので、

年末年始で整えて、

プロのアスリートの身体であることを身体にも再認識させよう。

あかん。ただの日記になっとる。

もっとプロとして自覚を持ったノートにしていきたいんじゃーー!!!

しかし今日はもう開き直って仕事の日記です。

トレーナーに、お前はちゃんと仕事しろって言われている私です。

一事が万事ってことですね。

いろいろちゃんとしないと、それはリングで出てしまうのです。

今月はよく働きました。

お陰で見えてきたこともありました。

今までの私の締めくくりって感じの12月でした。

1月からは、働き方も変えて行こうと思います。

言い訳しない。

言い訳しなくて良い環境を自分でちゃんと作ってく。

全力でボクシングできる環境作る。



しかし、仕事変えるっていうか、

来月仕事あるんかな私。

まぁなんとかなるだろ、うん。



もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。