2022年4月4日~2022年4月10日の週報

どうも、ガチクラゲしょうさんです

毎週月曜日は前週の活動報告をしたいと思います


2022年4月4日(月)
・開業届関連の資料作成
・note執筆

2022年4月5日(火)
・開業届等の資料提出
・キーボードとマウス、その他細かい物品の購入
・床屋で散髪
・note執筆

2022年4月6日(水)
・サーバー契約
・note執筆

2022年4月7日(木)
・事務所内見
・note執筆

2022年4月8日(金)
・Bluetoothアダプターの購入
・note執筆

2022年4月9日(土)
・note執筆

2022年4月10日(日)
特になし

先週から一人で活動し始めて、ゆったりマイペースで仕事が出来ているのがすごくいいなと思い始めています

が、ほぼニートみたいな生活で若干の不安を覚えていますw


まあ活動拠点を決めたら、またYouTubeの活動が始まるかなという感覚なので、そうなったらきっと暇な時間がなくなると思うので、今のうちに地盤固めをせっせと進めていこうと思います


ちなみに、この週報ですが、自分への戒めの為にも書いているので、軽く見てもらえればと思いますw


ということで、今週も張り切っていきましょー(と言いつつ、今日は何もやってないので。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?