2022年4月18日~2022年4月24日の週報

どうも、ガチクラゲしょうさんです

それなりに活動できたような、出来ていないような、微妙な感じでしたが、先週の週報を提出します


2022年4月18日(月)
・ワクチン接種
・note執筆

2022年4月19日(火)
・note執筆

2022年4月20日(水)
・新事業のリストアップ

2022年4月21日(木)
・ホームページ作成
・note執筆

2022年4月22日(金)
・前職の送別会

2022年4月23日(土)
特になし

2022年4月24日(日)
特になし


もう今週末にはGWが待っていますねー

その為、GW前にワクチン接種3回目に行ってきたのですが、熱はそれほど出なかったものの、腕の痛みが2日ほど続きました

金曜の送別会で久々にお酒を飲んだら、それなりに気持ち悪くなって危なかった。。

そして翌日は頭が痛くてnote執筆もできない始末。。
少し反省して、時間があるときにちゃんと記事のストックを作ろうと思います。。


ということで、GWに向けて今週も頑張りましょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?