見出し画像

素朴な疑問なんだけど【追記あり】

ホスクラ ってさ、ある程度の大きさの <span>#歓楽街</span> なら全国何処にでもあるもんじゃん😰

なのに・・・

【速報】 #東京都 新たに48人の #感染 確認 6月15日(月) ~ネットの反応「銀座のホステスも検査しろ」「 #GOTOキャンペーン#東京抜き だな」
https://anonymous-post.mobi/archives/644

なんで #トンキン にだけ #武漢コロナ #韓染 が集中してんの❓❓❓😱😱😱🤮🤮🤮💀💀💀
(全ての東京在住者がそうではない、という事は大前提として云うけど、) #ヨハネストンキン ってガチのマジで #アッパラパー の集合体なの❓❓❓❓❓😱😱😱😱😱🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀💀💀

今、GirlsNews!さん https://girlsnews.tv で何日かおきにアイドルちゃん達のステイホーム中の様子を伺う企画やってるけど、↑のアッパラパーのせいで、アイドルちゃん達が心置きなく外出出来る日が一日また一日遠のくのは本当に可哀想・・・😭😭😭

【6/17追記】

今度は中洲のキャバでクラスタだそうです・・・😱😱😱🤮🤮🤮💀💀💀

https://news.yahoo.co.jp/articles/65379206d542e3af63689b05d24fdf5de8ddb4fe

どうやら、アッパラパーは場所や男女を問わず存在するようですね・・・💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?