泣きそうな日

なんだか泣きそうな日。

特に1人なわけでもないのにずっと1人みたいな気持ちで
落ち込んでるわけでもないけど、
気分があがってるわけでもなく。

だいたい、少し変わる日の前日はそんな感じな気がする。

このままわたしはどうなろうと、
1人なようで1人じゃなくて、
支えているようで支えられている。

心臓がキューっとなる感覚がするのは、
何か無理やり前に進まされる不安なのかな。

ひとつ歳をとる前日。
新年に踏み出す前日。

何かをやりたいけど進めない。
なのに時間は過ぎているとゆうことを、
おもむろに実感させられるそんな1日。

何も変わらないであろう明日からの自分、
変わりながら日々を楽しんでいけますように。

明日からの自分へ、
明日からもよろしくね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?