見出し画像

私が唯一やってるメソッドのやり方と実行環境を紹介するよ!

私は基本引き寄せ自動モードなので何もしないんだけど、唯一たまにやってるのが「創造」というメソッド。
これは自分の実験結果から発案したもので、その名の通り「欲しい現実を創造する」というもの。
いつも言ってるように、人をコントロールするような願いは叶わないけど、それ以外は結構な確率で叶うし、実現速度もぼちぼち速い。

基本ルールさえ守れば、ツールなんて何でもいいんだけど、いい機会だし今回は私の環境を書いてみようかなーと思う。
メンバーシップ専用記事です。
(メンバー各位、長らく無料ばっかりでごめんよ)

ここから先は

2,519字 / 1画像

スタンダード

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

読んでいただいてありがとうございました! コーヒーのおごりはいつでも大歓迎です これからも引き寄せ難民にならないための記事を書いていきますので、引き続きご愛読の程よろしくお願いいたします!