見出し画像

私の人生が好転したきっかけは「裏切りと失恋」でした

過去記事に書いてるネタではあるんだけど、私の引き寄せがうまくいくようになったきっかけって、裏切りと失恋だったりする。
今回は割とボロクソ書いちゃっていいですか?

当時の彼氏と婚約&同棲していたのに、既婚女と浮気して、しかも向こうと喧嘩すると「やっぱり戻る」みたいなことを繰り返した挙げ句、女に家まで迎えに来させて出て行くという、「あれ?ドラマの修羅場かな?」みたいな終わり方をした。
盛ってるっぽい話やけどマジやで🤣

ここから先は

2,621字 / 1画像

スタンダード

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

読んでいただいてありがとうございました! コーヒーのおごりはいつでも大歓迎です これからも引き寄せ難民にならないための記事を書いていきますので、引き続きご愛読の程よろしくお願いいたします!