見出し画像

うつみさとる氏の真っ当すぎる現状認識

東京都知事選挙。
立候補者のなかに、うつみさとるという名前を見つけた。
調べると、ネットや書籍で医学に対して、激烈な批判を繰り返してきた内海聡医師だった。

例の遺伝子製剤についても、警告をもちろん発していた。

内海氏の主張に対しては、既存の枠組みでしか判断できない日本人から、激しい批判や感情的な反発、侮蔑を呼び起こした。
うなずける批判もあった。
障害者の子どもを持つ親に対して、理不尽すぎる暴言を行った前科が内海氏にはある。

それでも、嘘を100回言えば真実になるを実践している現知事、国籍のことでスキャンダルになったおばさん、ワクチン接種を異常に勧めていたインターネットインフルエンサーがこぞって推している怪しげな銀行員上がりよりは、ましである。
彼の政見放送とその文字起こしを紹介する。

皆さんこんにちは、東京都知事選立補者のうつみさとるです。
本来、私は医師であり、政治の一大イベントである都知事選に出馬する必要はないかもしれません。
しかし日本の今の状況、東京の状況があまりに絶望的であり、保守系政治家も共産系政治家も到底信用には値しないと考え、出馬を決意いたしました。

うつみさとる政見放送

何が絶望的なのか?
今や日本の政治は全て外資系企業、外国人 投資家、権力者のために行われており、全てのお金が垂れ流され、そして日本人の立場を最も低くするような政治が行われているということです。
もはや奴隷システムといっても過言ではない政治
が、東京の中でも行われています。
日本国内で言えば、移民が激増し、犯罪やトラブルも激増、増税と円安で国民の生活 は困窮しています。
日本中の土地や不動産は買収され、中小企業はたくさん倒産しています。
種苗法の改定により、種の自家採取は制限され、水道は外資に売却、漁業組合も外資が購入、国有林も外資が運営、メガソーラーで山を切り崩し、皆さんの再エネ賦課金も垂れ流されています。
使えないマイナンバーカードは無理やり保険証と統合されようとし、食の安全を脅かされ、昆虫食を推進され、一方で農業や畜産への支援はありません。
自家製漬物は売ってはいけないようになってきています。

うつみさとる政見放送

東京に目を向ければ、東京メトロは2027年 までに半分株を売られてしまいます。
NTTも1/3の株を売られようとしており、東京の上下水道、公営住宅なども半分公営、半分民営化として外資系企業が運営するよう進めております。
神宮の並木伐採やGLP昭島開発問題なども、外資と土建屋絡みであり、都民のための施策ではありません。
都内の学校では教員が減って、いじめや不登校が激増しています。

うつみさとる政見放送

スーパーシティ法案や東京への新企業誘致 も外資が目立ちます。
垂れ流される税金は5年で10億ドル、そのお金を東京の中小企業に回すだけで、どれだけの企業が救われたか。
東京の火葬場も大混雑で、外資参入されていますが、サービスを酷くなり、料金は上がる一方です。
特定技能緩和により2023年春から移民は激増、外国人の生活保護法も過去最高、荒川区では中国人が中国で出産をしても、日本人が42万円の出産一時金を負担することが報じられました。
児童手当も含めて明らかに都民のお金を奪うモデルが出来上がっています。
そして外国人参政権が論議され、武蔵野市ではギリギリ否決されましたが3ヶ月外国人が住んだだけで選挙権を与えるようにしようとしたのです。

うつみさとる政見放送

コロナ騒動から4年経ち、今や世界ではコロナ、マスク、そしてワクチンは巨大な詐欺であったと報じられるようになりました。世界の感染症行政トップだった、アンソニーファウチは大量殺人者だと、アメリカ議会で糾弾されました。
しかし日本では、そんな報道は微塵もされず、テレビや新聞は全てを隠蔽 し、ワクチン被害者たちは置き去りとなり 、東京都は外資系製薬会社のファイザーと契約しています。武蔵村山では住宅街でエボラウイルスの実験まで行っているのです。

うつみさとる政見放送

一体日本や東京は何をやっているのか?

うつみさとる政見放送

それは徹底的に都民から資産、税金、土地、会社、そして権利を奪うことなのです。いくら温厚な日本人であっても、もう怒りが爆発しないとおかしいんです。
いくら、いやしかし、日本人そして東京都民はずっと政治に無関心、そして諦めの中で生きてきました。少数派は弾圧され、どこに票を入れても無駄だと、嘘つきの与党や野党に入れるしかないと考えます。

うつみさとる政見放送

しかし本当はそうではありません。今や政治問題は利権やカネの問題では済まず、我々の生存と最低限の権利への略奪なのです。

うつみさとる政見放送

私はそれをなんとかしたいと思い、立候補することを決めました。
なのでパフォーマンスと言われるかもしれませんが、仮に当選することができたならば、給与は1円で構いません。差額は困っている人々への補助金に当てていただければと考えております。

うつみさとる政見放送

あまりにも全体主義で、あまりにも抑圧的、そして巧妙にカモフラージュされている時代、私はこれまで述べてきた全ての問題を少しでも止めたいと考え、出馬しまし た。

うつみさとる政見放送

それは自分だけでなく自分の家族や友人を守ることと同じです。
もしこの思いに共感していただける方がいましたら、皆さんのご支援と一票を、私、うつみさとるにいただければ幸いでございます。
皆さん、どうもご清聴ありがとうございました。

うつみさとる政見放送

うつみさとる氏が主張している内容は、妄想でもなんでもない事実ベースに基づくリアルな分析である。
例を2つ。
>東京都は外資系製薬会社のファイザーと契約しています。
東京都のホームページで確認できる。
遺伝子製剤接種に明確にNOを主張しているのは彼だけだ。

>外国人参政権が論議され、武蔵野市ではギリギリ否決されましたが3ヶ月外国人が住んだだけで選挙権を与えるようにしようとしたのです。

うつみさとる氏の指摘のとおりだった。
市長だった松下氏は、多様性・先進性という概念を自分の都合よく拡大解釈。
市民から拒絶された。
この方はいわゆるリベラル系である。
あのおばさんを松下氏は支援していた。
国民や都民の生活を破壊することばかり、リベラル系の政党や共産党はやっている。
外国人が日本のある街に3か月住めば、日本人と同じように投票権を持てるようにするとは、逸脱の範囲を超えている。

事実確認を積み重ねた結果、うつみさとる氏の主張は、日本や東京に対する理にかなった真っ当すぎる現状認識だと私には映った。
今の日本社会は、うつみさとる氏が指摘するまでもなく、
>あまりにも全体主義で、あまりにも抑圧的、そして巧妙にカモフラージュされている
反論できる人はいないだろう。

東京在住の何人かの友人にうつみさとる氏のことを知らせておいた。
蟷螂の斧ではあろうが、自分ができることを最後の最後まで私は行いたい。

2024/7/2   追記
ひろゆき、堀江貴文、中田敦彦が、石丸という御仁を執拗に宣伝している。
それだけで、石丸が、小池や蓮舫と同じ極悪人であることが、理解できない日本人が多いようだ。
特に、ひろゆきと堀江貴文は、インタネットの世界で20年以上日本人に害毒をまき散らしてきた最悪・最低な2人である。
こんな連中の言うことをまだ信用するようでは、日本人はこれからも地獄で苦しむこと確定だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?