見出し画像

ガチャ狂い、NOTEの地に降り立つ

こんばんは。ガチャ狂いゆきちです。
SNSやビットコイン、AIだ自動運転だと新しいものがポコジャガ生まれるこの世界に周回遅れしている私ですが、遅ればせながらこちらのNOTEをこれから利用させて頂きたいと思います。

もともと文章を書くのはわりと好きなのです。
古のツール、ハンゲームブログやmixiなどに誰も読んでくれないようなウダウダとした長文を投稿していた過去もありましたので、またそういうことしたいな、なんて漠然と考えていた時にここに漂着したのです。
他の方の投稿をサラッと見た感じ、かなり高尚な情報発信記事が多いと感じたので、私が捻り出す毒にも薬にもならないような文章は誰得なものではあるのですが、
自己満足ということでこれから好きに投稿させて頂きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?