見出し画像

YouTube チャンネルが登録者1000人を達成しました!

お陰様で YouTube のチャンネルが登録者1000人を達成しました!

皆様、ありがとうございます。

今年の2月からYouTube動画での発信を始めてきました。

目標として数値設定はしているものの、
まさか自分のコンテンツが登録者1000人いくなんて思っていなかったのでめっちゃ嬉しいです。


私の YouTube チャンネルでは、
テクニック的な話よりも本質的な話をメインに発信しています。

視聴者の皆さんには表面的なものだけでなく本質を捉えてほしいので、
一貫して思考の深堀りをしたり、その方法を教えたりしてきました。


建築に携わる皆さんがハッピーな人生を送ってほしいので、
目先のテクニックに惑わされるのではなく本質を見る目を養ってほしいと思ってます。

もうこんな試験に貴重な人生の時間を何年もつっこむんじゃなくて、
2年とか3年とか、それぐらいのスパンできっちりケリをつけて次のステップに進んでほしいと思います。

人生は長いようで短いです。

勉強の仕方や本質の見つけ方が分からなくって、何年も棒に振ってる受験生もいるかもしれません。

試験にばかり時間を使ってるとチャンスを掴み取ることもできないし、チャンスをつかむための準備をすることもできない。

そんな人生を送ってほしくないので、早いうちに学び方を学んでほしい。


そう強く思うので、「試験に前向きに向き合える」「試験が終わった後もためになる」「何か人生のヒントになる」そんな発信を続けていきたいと思います。

これからも、私のYouTubeチャンネルをどうぞよろしくお願いします。

あみくみ

サポートありがとうございます!いただいたサポートは、良記事を執筆するためのリサーチや受験生へのヒアリング、書籍等に使わせていただきます。応援よろしくお願いします。