パックォーズ1対1でやりたいときは?

一応書いておこうと思いますが もちろん1対1でも遊べます!!
、、、が!どうしてもプレイスキル以上にカードパワーが顕著に出がちです。
とは言えMTGというゲームの練習にとてもよいツールだと思います!
これは他HPでも紹介されてるとは思いますが一応書いておきます。

それでは以下のルールでやってみましょう!!

【基本ルール】


・ライフ各自20点
・初期手札7枚(2人でのゲームは一人目はファーストドロー無し)
・基本土地はサイクリング④を持つ
・マリガンは1回まで
・ライフが無くなるかライブラリーアウトで負けとなる


これはなるべく近い土俵で遊べるように、同じエキスパンションのドラフトブースターでやりましょう!!

それではこの辺で~Gottcha★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?