見出し画像

賛否両論な「いい人はクソ」が話題。あなたの中に眠っている”クソ力”をブチ上げろ!

ジンです。

最近Kindle電子書籍で新刊を発売しました。

タイトルは「いい人はクソ!」

無料キャンペーンは期間限定で、予告なくキャンペーンは終了します。読んでみたい方はお早めに。

いい人の自覚がある人ほど読んでもらいたい内容ですが、みんないい人であることに気づいていません。特に女性に遠慮がちな人って基本いい人なんで、クソ力をぶち上げて、パラダイムシフトしてもらいたいです。


意外に女性にも好反応なクソ本

Kindle電子書籍で今回出版した、「いい人はクソ!」が賛否両論です

特に男性向けの”いい人”に読んでもらいたいと思って作っているのですが、女性からも読んだ感想をいただいています。(うーん、ビミョウな気持ちw)

「女はクソ」ってハッキリ書いたので、マジで心配だったんですが…(汗)


これが意外なことに反応が良いのですよ。

「自分でも理解していなかった心理を客観的に知ることができて役に立った」と。。

ホッとしましたw


…で、今回の「クソ本」を読んでもらって頂いた感想をご紹介しますね!

(40代男性)
かなり面白かったです。女性の本能的な心理面が詳しく解説されてあって、勉強になりました。心構えやマインドセットの変え方まで詳しく書いてあったので、実際に自分を変えてモテようと思っている人には参考になると思います。今後女性と接するときの参考にしようと思います。

(50代女性)
人との接し方などは、まぁコツはあるでしょうね。モテたいと思う先に付け焼き刃ではない人としての魅力が備わるといいと思います。インパクトのある題名を狙ったのでしょうが、こういう機会でなければ手に取らない題名です。

(30代女性)
私の過去に付き合ってきた男性、夫ともにモラハラ系ですが、この本を読んで腑に落ちました。頭では優しそうな男性を選んだ方が幸せになれそうだと思っていましたが、好きになれませんでした。それは、本能で強そうな男性を選んでいるからなのですね。納得です。

この本に書いてあることは、女性同士でも当てはまることがあるなと感じました。自分より上か下かで判断されると、その後の態度が良くなるか悪くなるのか決まるような気がします。マインドセットが特に良いと思いました。実践で役に立つ内容の本を、この度見せて頂けてとても良かったです。どうもありがとうございました。

(50代男性)
既婚なので彼女を見つけるということはないが、女はクソというのが印象的だった。綺麗な人を見ると魅かれてしまうが、認識を変えないといけないと思った

(40代女性)
女性ですが、なるほどとうなずくところが多かったです。とくに頼まれ事をすべて引き受けてしまう男性には興味を持てません。周りから破天荒と思われるくらいの方が人間力があると思います。

(40代男性)
若い頃の自分に教えてあげたいです。外見的要素を鍛えることやマインドセットを意識することはビジネスでも役に立つと思いますので、今日から取り入れたいと思います。

(70代男性)
良い人でいる限り女性には持てないということ。女性には、いい人=弱い男というイメージを持たれる。そんな男は、経済力もないので付き合いたくないし、自分の未来を託すためにそんな男の子供を持ちたいと思わないということ。子供は、そんな男親に似た子ができる。そんな男に自分の将来を託したくない。とにかく、体力などを付ける、優柔不断な性格を治して行くなど。さらに、良い人を解消し、悪い人になるようにするなど。日ごろから心がける。

(40代男性)
大変面白かったし参考になりました。言葉のフレーズも面白かったです、プチ強引とか声のザコキャラとか。女はクソっていうのが肝ですね。なるほどなあ~と感心しました。

男女問わず僕よりも上の方が多く、年齢層高めの人たちからのコメントが多くてびっくりです。

ただ、内容としては年齢とかは全く関係ありません。
いくつになっても、いい人はいい人のまんま。

これはセルフイメージがそうさせているので、これを変えていかないことには一生いい人の枠に固定化されてしまって檻から出ることはできません。

生物としての価値を認識してもらうという意味では、興味深かったという意見が多かったですし、良い刺激をいただけたという声もありました。


コメントであったように「悪い人を目指そう!」っていうわけではないのですが、いい人過ぎる人はそのくらいがちょうどいいかもしれませんね。

そうなると、周りには「アイツ変わったよね…」と言われるかもしれませんし、周囲との軋轢を生む可能性はあります。だって自分を出していくわけですから…

でも、おとなしくて弱い、薄っぺらい男よりはよっぽど良いと思いますね!


0円キャンペーンは期間限定で予告なしで終了します

新刊出版記念で0円キャンペーンをやってるんで、まだ読んでいない方はぜひ読んでみて下さい。



追伸:SNSや口コミでクソ本を紹介してくれませんか?

あと、無料コンテンツではありますが、総合ランキングで上位を狙っています(無料カテゴリーってのがあります)

なので、友人、知人にも紹介してもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです!

ツイッターでも、LINEでも、口コミでも、何でもいいです。


「クソ本見つけたんだけど、面白いから読んでみてよw」みたいな紹介でもOKですので(笑)


あと、ついでに読んでくれたらぜひともAmazonで本のレビューをして下さい。★だけでもいいので

僕自身の励みにもなりますし、また何かキャンペーンをしたり、プレゼントの機会も増えます(笑)

※本の最後のページで、レビューすることができます


ではでは、今回はこのへんで!

最後までお読みいただきありがとうございます。


ジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?