オレのLOLの思い出①

この前、好きだったものを忘れたくないといった目的で書いたみたいな記事を読んだ。
そういえば、まあまあ課金してたけど捨てたゲームいっぱいあるなあと思ったので、暇だしゲームしかしてないので、自分も書いてみることに。

lolを初めて2ヶ月が経つエイトロ、モルデの厳つさに見惚れてTOPから始めたけど、いつの間にかJGオンリーになってた。
あまりにノーマルが楽しすぎて、というよりノーマルでお腹いっぱい過ぎてランクに触ってない触る気が起きない。
持ち手はヴィエゴ、ヴァイ、ベルヴェス、ダイアナ、モルデ、シヴァーナ
フルクリアを基本に中盤にピーク、育てば無双モードに入れる見た目のハマるチャンプを選んでる。
最近はキンドレッドも試してる。
プレスアタックと征服者どっちが強いのだろう?
後、征服者フルスタック後はステータス上昇することを初めて知った。だから、ロングトレード強いのね。そりゃTOPレーナーたちが好んで使うわけだわ。

ベルヴェス以外の勝率がしんどくなってきて、JGオンリーをやめようかと思ってる今日このごろ。
でも、対面に左右されずに順調に育てるJGが魅力的過ぎてやめられないんだよね。

今後の目標は
・スコアボードを確認すること
・育てる育ててもらえるレーナーを見極めること

おまけ
ついこの前、初心者サーバーなるものに入ってみた。
目についた初心者は2,3ヶ月でサモナーレベル30〜60
オレは1.5ヶ月で100超え
???オレも一応社会人なんだけど、もしかしてみんな家帰ってやることいっぱいある感じなのかな?
休日とか資格勉強とか普通のひとはやってるってこと?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?