【WHW:I】残り10種になりました

50種類以上残っていた金冠もついに残り10種類になりました。

5月の頭あたりから本格的に集め出してから約1ヶ月…

意外と早いですね。マジで。

ということで残りの10種はこいつらだ!!

バクダンイワコロガシ (大)
ユキダマコガネ (大)
ギンセンザル (大)
ムカシマンタゲラ (小)
ケイコクチョウ (大)
カセキカンス (大)
ワダツミノツカイ (大・小)
モリモギー (大)
フラフィモギー (大・小)
ハリモギー (大)

厄介なものを優先して狙って収集していきましたが、それでもやっぱり残りました魚とモグラ。

レアもレアじゃない生物も遭遇自体はしやすいけど、出現場所が少なく一度に大量に捕らえられないのばかり。

非レアでも一筋縄ではいかなそうです。

なお氷刃佩くベリオロスの最大金冠は思ったよりあっさり出ました。39体目でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?