見出し画像

最近またGTAオンラインにハマってる話

皆さんこんちには。
ガブスレイと申します。

私、最近「GTAオンライン」にハマっています。

私が始めたのは2年前の2020年ですが、ゲーム自体は2013年に発売された、もう9年目のベテランさん。

ホント今更って感じですが、ハマってます。

実はこのゲーム一回飽きてるんです。

以前はボスジョブやカヨ・ペリコ強盗とかをやりまくっていたんですが、2022年にPS5版が発売。そこでPS5版限定要素が登場しましたが、PS5持ってないので激萎え。
強盗にも飽きてたので、一回そこでやらなくなりました。

しかし同年7月(ほぼ8月)の犯罪事業アップデート。

新ミッションや乗り物の追加、ナイトクラブなどの稼ぎ効率UP、無法地帯の公開セッションでしかできなかったビジネスが限定セッションでもできるようになった。

面倒な強盗をする必要も減り、よりエンジョイできるようになったということで復帰。

復帰後はちまちまと金を稼ぎつつ乗り物を集めることに精を出してます。

そんな感じで最近、乗り物も増えてきたところなので我がnoteで紹介とかしていこうかなと考えています。

ええ、ゲーム上で見せびらかすフレンドとかいないので。


ちなみに…

PS5版発売から犯罪事業アップデートまでの間は星野カービィディスカバリーとスターアライズをやりこんでました。

両方とも100%クリアしましたが、タマコロのゲキムズだけはガチで難しすぎて諦めました。

アレだけは二度とやりたくないです。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?