見出し画像

版画家 柿﨑かずみさんの作品をお預かり

このたびarthouse画美荘では版画家:柿﨑かずみさんの作品をお取り扱いスタートさせていただきました。

『野の花』柿﨑作かずみ


『受ける』柿﨑かずみ

柿﨑さんの得意とする技法は銅版画、リノカット、そして最近のマイブームは紙版画だそうです。
私も牛乳パックでの紙版画を体験させていただきましたが、手軽に版を作れそうな気はしても出来上がりの想像はやはり素人には難しいものでした。

これで画美荘作家4名のうち3名が版画家です。
私が版画好きなのかもしれない。
と、今頃気づいたふりをしましょう。

ところが柿﨑作品の魅力は版画にとどまらず・・・

『ひかりの季節』柿﨑かずみ

余計な感想など不要ですね。


arthouse画美荘/柿﨑かずみ作品一覧ページ からどうぞご覧ください。


よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは応援として登録作家のために必ず役立てます。