見出し画像

FM23 めざせCL優勝ますたー #2 El Blanco

スーパーカップ

延長PK戦の末に敗戦。キーパーまで順番が行き、クルトワは宇宙開発。。トラップはしっかりと決めてきて終戦。カードでまくり、支配されまくりの荒れ試合でした。

移籍情報

OUT

契約更新は拒否られ、来る移籍オファーを断っていたら怒り出して泣く泣く放出。いい選手だし使ってみたかったけどしょうがない。

IN

Patson Daka

ベンゼマが負傷して、マリアーノじゃ無理だと思ったので獲得。

Devyne Rensch

19歳と若くディフェンシブなポジションをどこでもこなせる両利き。


前半戦試合結果

出だし怪しかったものの、10月の怒涛の連勝で首位でターンすることに成功。

CLグループステージ結果

レッドブル色強いグループに入った。
余裕かましてたら3チーム勝ち点並ぶ激闘だった。
何はともあれ一位で通過できたからよし。

前半戦個人成績

文字小さくてごめんなさい

ベンゼマが12ゴール。ダカも9ゴールとしっかり点が取れている。
ヴィニシウスは7ゴール9アシストとノリノリ。

番外編

ワールドカップ

バロンドール

FIFA最優秀選手


今回はここまでで、次回勝負のCLラウンド16から。


閲覧いただきありがとうございました。( ´ᵕ`* )‪‪❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?