見出し画像

【Football Manager 2024 】Tranmereでプレミアリーグ目指す #4.5

昨シーズンの成績を軽く振り返ります。

最終成績

かなり接戦だったが優勝することができた。

得点ランキング

選出なし。


アシストランキング

Hawkesがランクイン

平均評価点

McAlearがランクイン


受賞

McGeeがゴールデングローブを受賞。

監督はリーグ最優秀監督に選ばれた。


年間ベストイレブンに4名が選出。かなり充実したシーズンだった。


シーズンスタッツを見ると守備も攻撃もリーグ2内ではかなり良いパフォーマンスができていた。


個人成績

チームベストイレブン


個人成績


個人的にMVPを挙げるならHawkesかなと思う。
13G12Aと素晴らしい活躍をしてくれた。


来シーズンからリーグ1での戦いになる。
まずは戦える戦力をそろえなくては。。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?