見出し画像

FM23 めざせCL優勝ますたー #3終 El Blanco 

移籍活動

OUT

出場機会に不満持っていた選手を放出。

IN

Dodo

オドリオソラを放出したので獲得。カルバハルの控えで、攻撃的に行きたいときに起用予定。

Brais Mendez

ロドリゴが負傷したため、ソシエダから8.4Bで獲得。
ソシエダ移籍してから半年で引き抜いてしまったのでぶちぎれられてそう。
能力めっちゃ強い。

戦術

レジスタを配置して、クロース、モドリッチの想像力を生かす戦術にしてみた。中盤はBBM2枚とか試合ごとで色々変えていた感じです。(結論は見つからず。無念。。。)

結果

ラウンド16からのスクショを取り忘れてしまいました。申し訳ないです。
結果としては優勝。にしてもマンC強すぎる。(主にハーランド)

その他の結果はというと。

コパデルレイ準優勝

ラリーガ優勝

受賞者


結論強いチームは強い!!
適当な戦術でも割と勝てる!!


ここまで閲覧いただきありがとうございます。
本シリーズはこれにて完結になります。
(本当は辞任して請負人的な感じで進めようと思ってたのですが、裏で違うデータでやってたら間違えて上書きして消えてしまったーーもうしわけねぇーーー)

次回はイングランド4部から成り上がろうかなーと思ってます。

閲覧いただきありがとうございました。( ´ᵕ`* )‪‪❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?