最近やつが大発生してるけん。


ここ2、3週間、私の部屋であいつ(G)に何回も遭遇しています。

私は極度の虫嫌い。

Gを見るだけでヒステリックになるくらい、嫌い。

この前は冷蔵庫の隙間で息絶えているのを発見して、あまりのでかさに驚愕して、箒を使ってなんとか処理できたのですが

本日生きたあいつ(しかもめちゃでかい)に遭遇。

夜にもかかわらずめちゃくちゃ叫んでしまいました。

日本で出会ったことない大きさだったし、

私が聞いた情報ではやつは飛べない、上から下にジャンプしてるだけだと聞いていたのですが、

いや、確実に飛んでいました。

羽がありました。

あやうく自分のところに飛んできそうになり、発狂。

自分の靴やら服にもガンガン殺虫剤をかけてなんとか処理することができました。

自分で処理できるようになっただけ、めちゃくちゃ進歩。

いつか、声出さないで冷静に対応できる日が来るのだろうか。

いや、この大きさ、無理よ。

コンバットに加えてホイホイも置いてるのに、

何日かに1回は見るんだけど、

隣のせい?じゃない????

だってうちはご飯も置いてないし汚くしてないし、こんなに高層階なのに虫をほぼ毎日見るなんておかしい…


高層階に住む意味は…????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?