見出し画像

セブ島に来てから3ヶ月。ついにGoogle Adsenseの審査に通りました。


今日でセブ島に来て、丸3ヶ月になりました。
早いような、まだ3ヶ月というような。

セブ島に来る前から書いていたこのnoteと、
そして、セブ島に来てから始めたWordpressでのブログと、

ちまちま毎日頑張って更新していたのですが、
この度ついにGoogle Adsenseの審査が通りました🤲

(やっぱりnoteに書いていた記事をwordpressにあげていたのが審査落ちした原因だったと判明。。)

まだまだというか、やっと土台に立てたというか、

ここからどうやってブログの記事を書いていくのか、どうやって続けていくのか、アクセス数をあげられるのか、、これからが本当に頑張らないといけないんだなぁとしみじみ実感しています。

ちょうど今日、会社を近々辞めるかもしれない?ということも起きたので(これはまたどこかで話します)

自分でできること、ちょっとずつ始めていかないとなって改めて思っています。

ま、でも変わらず、セブ島で1人気ままに暮らしているのことに変わりはないので、自分の生活をありのままnoteやwordpressで書いていこうと思います🙋‍♀️

自分らしく。
自分のペースで。
楽しく続ける。

これに限る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?