見出し画像

1日廃人、フードパンダで凌ぐ1日🐼🏍️


セブ島に来て初めて、フードパンダを使いました。

何せ、この暑さで外に出る気になれず、
完全に廃人生活をしていました。

ちょうどNetflixで3年A組を見始めたのもあり、
動画を見て1日が終わりましたw

ご飯を食べに外に出ようかなとか思ったけどあまりに暑すぎる。

やったことなかったけど、ものは試しということでフードパンダを初めて使ってみました。

こんな炎天下の中、しかも汚いあのバッグにご飯が入ってると思うと頼む気になれなかったのですが、

意外と届いてみたらきちんと包装されてて、うん、悪くないなと。

めんどくさい時は、フードパンダもありですね。

うちのマンションの住人はめちゃくちゃ使ってるので、この便利さ、納得ですね。

フードパンダやらLazadaやら使うと、ドライバーの人から直接電話が来るというのがこちらの普通みたいで、

どこに届ければいい?的な会話を毎回されるんですよ。

ドライバーの人ってだいたい英語そんなにできるひとじゃないから、私も何言ってんだかいつも理解できなくて適当に返事してるんですけどw

さっきフード届けてくれたドライバーから、声が可愛い、あなたに届けられて嬉しいとかいう謎のメッセージが来ました。

なんか、こわ。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?