nail☺︎


数年ぶりに行ってきました。
やっぱりいいですね。
今までは仕事柄、ネイルは出来なかったのですが仕事も辞めて日々の変化がなかったので、とても気分が上がります。

前の抗がん剤の影響で髪の毛が抜けて、
お洒落に気を使う事もなかったのですが、
ネイルだけでも全然違いますね。

副作用で手が黒くなっているのが残念ですが。。

洋服や靴などを購入するのは躊躇います。
いつその時が来るか分からないから。

今はマスクでお化粧も疎かになっています。
でも、抗がん剤がTS1になってから、髪の毛や睫毛が伸びてきたのでマスカラを購入しました。
もっと気を使わないとですね。

どんなデザインにしようか、
デザインを探している時のワクワク感。
新しいものを購入するときのドキドキ感。

大切ですよね。
生きるチカラになる気がします。

来月も出来るといいなぁ。

画像1

しわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?