CTの結果。

前回(2020.11)と変わり無しだそうです。
ほっ。としたのが正直なところですが、
がんセンターの主治医曰く
『でもいつその時が来てもおかしくはない状態』が続いているとの事。

それにしてもこれだけ、いずれ死ぬよって言われ続けている人も珍しいんじゃないかと自分でもおもいます。笑

先日、地元の病院の先生に
「あなたの気丈さはどこからくるの?」
と言われました。
でも達観してる訳でもないし
気丈でもないのです。
すぐに泣けてくるしこのまま…と期待してしまう。
ほんの少しだけ受け入れる事が出来ているだけ。

ts1は5クール目です。
2週間は何ヶ月にも長く感じるのに
休薬の1週間は一瞬のように感じる。

いつなの?
わたしの最期は、いつなんだろう。
どんな最期なんだろう。

今日は東日本大震災からちょうど10年目ですね。
日本中で生きることと、 死ぬことを考える日ではないでしょうか。


運命は決まっているのかもしれません。

いろんな本を読む。
録画しているドラマを見る。
愛犬と外遊びをする。
たまにお化粧して
ネイルに行ったり
友達と会ってお喋りする。
できれば家族と旅行にも行きたい。


何でもない毎日だけど
何でもない毎日を一生懸命生きて、生きて、
生き抜きたいな。

  






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?