コプチャン

noteってなんだか難しい。

お題とかもあるんですね。

#おいしいはたのしい

もともと食べることが大好きな私は      今よりも10kg以上太っていました。      なぜ痩せたのか。

舌癌になったから。

それは前兆だったのかもしれません。     舌癌になる1年ほど前から           何故か自然と、少しずつ、痩せていきました。 痩せても太っていたので気にすることはなく  むしろ ラッキー とさえ思っていました。

私韓国が大好きなんです。
癌になってからも何度か渡航しましたが、美味しいものをたくさん食べることが楽しみのひとつでした。

ニンニクの効いたぷりぷりのコプチャン

画像2

特にコプチャンが大好きなんです。

画像2

マンドゥ。

画像3

チキンにキンパにトッポギ。

画像4

可愛いカフェのフルーツサンド。
他にもたくさん。

時々、美味しい料理の写真を見返して楽しかった事を思い出します(^^)


最近の私は口から食べる事や飲む事はほぼありません。胃瘻から〝栄養〟を摂っています。

食べることは生きることで、
食べれることはとても幸せなことですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?